総会へのご出席および意見交換ありがとうございました。みんなでこの街を盛り上げていきましょう!

離れて過ごす コ と ロ と ナ LINEで繋がる君との新生活

「初心者向け 簡単スマホ教室」の3回目となる6月28日(日)に、ケーブルステーション福岡(3名)の取材がありました。 昨日の大雨もあがりお天気に恵まれ5名の方が参加され、様々な疑問点にインストラクターの現役大学生が個別に対応し、一緒に楽しく学びました。質問内容がちょっと難しかったけど何とか解決?! 「また開催してください。」「また、受講したいです。今度は、質問事項をまとめて来ます。」と開催継続希望の声をいただきました。今後も定期的に開催を計画していきたいと思います。






インタビューを受ける中野主事
インストラクターを引き受けてくれた大学生
 
 「地域の皆さんで繋がっていきましょう」
「今後も協力していきますよ」
 ケーブルステーション福岡の取材陣と一緒に
下記番組で今回取材の放送があるそうです。

つなGO!!GO!! 2755  11ch (ケーブルステーション福岡) 
 放送日程 :6月29日(月)19時~(1時間番組)
 再放送  :当日 21時~ / 23時~
      :翌日  3時~ / 7時~ / 11時~ / 15時~
※翌日の11時と15時の再放送は各ショールームでご覧になれます

《タイトルについて》
コ と ロ と ナを重ねると君と言う字になる!